Tuesday, June 14, 2011

先週の購入ソフト☆110614

先週中に届いたソフトはこの2本
  • レッドファクション:アルマゲドン
  • DEAD SPACE
先週の金曜日から風邪引いてました。
なので先週中に更新できなかったので、先週の分の購入ソフトです。
また積みゲーが増えました。



» レッドファクション:アルマゲドン

PS3/Xbox 360 レッドファクション:アルマゲドン 「Interview」
前作の「レッドファクション:ゲリラ」が思いのほかおもしろくてはまったので、今回の「レッドファクション:アルマゲドン」も購入してみました。
「〜ゲリラ」の方はXbox360版を購入していたので、とりあえず揃えて今回も360版を購入しました。
このレッドファクションシリーズは火星を舞台にしたシューターゲームで、 1、2まではFPSだったものが前作のゲリラからTPSになり、オープンワールドに大きく変更されました。
このゲームの大きな特徴である「Geo-Mod」エンジンによる「破壊」が素敵なゲームです。
ほとんど全ての建物や乗り物などが破壊可能で、とにかくその破壊行為自体にはまりました。
ちゃんと物理演算システムによってリアルに倒壊していく様がおもしろいので、ひたすら建物を破壊していました。

今作の「〜アルマゲドン」もその破壊は健在で、さらに新しい武器も登場してパワーアップしているらしいので、ワクテカしてます!
前回は箱庭ゲーなせいか、ストーリーはあってないようなもので、今回は一本道ゲーになったらしいので、そのあたりが強化されているか期待しています。
ゲリラではハンマー最強だったけど、今回はどうかな?
マグネットガンがおもしろそー



» DEAD SPACE (PC版)

Dead Space Launch Trailer HD
Xbox360版も持ってるんですが…日本語化に惹かれて買ってしまいました。
Steam版だと日本語化が面倒臭いらしいので、パッケージ版を購入。
なんか「Value Games」版らしくてパッケージがダサイですが…しょうがない。

以上!



0 coments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...