Sunday, July 31, 2011

海外ドラマ版☆『The Walking Dead』シーズン2のトレーラーが公開!

The Walking Dead Season 2 Trailer
※111013更新 動画リンク貼り直し

先日の記事でも書いた「Comic-Con 2011」で、ゲーム版の方だけではなく、海外TVドラマ版の『The Walking Dead』のシーズン2のトレーラーが公開されていたようです。
またまた友人のTさんに教えていただきました。ありがとうございました!

シーズン1の直後から始まっているようで、いきなり追いつめられてますね。
このトレーラーを見て、やっぱり『The Walking Dead』はしっかりとドラマとして作られているゾンビ物だというのを再認識しました。
映画みたいに2時間程度で終わってしまう話とは比べるまでもなくって感じです。

どうやらアメリカでの放送開始は10月16日からのようなので、日本で放送されるのはさらにその先…早く見たいー!
海外でしか発売されていないゲームとか、日本では公開されない映画があると、ホントに英語ができない自分が恨めしいです…

シーズン1の感想記事はこちら »

Copyright © 2011 by AMC and Comcast Entertainment Group. All rights reserved.


0 coments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...